SSブログ

2012-01-06


a11.jpg
なんか無性に皿うどんが食べたくなったんで東天閣に来てみましたよっと。

a14.jpg
はい揚げやきそばです。ここでは皿うどんという品目がべつにあって
それはふつーの麺の醤油味やきそばなんで、一般的な皿うどんを
食べるには「揚げやきそば」と注文しなくちゃいかんのであります。
a15.jpg
パリパリ麺は自分は極細が好みなんですけどここのはそこまでではないですね
食べ始めは薄味かなー、なんて思ったけど食べすすむとちょうどいい塩梅に
なってきたですよ。なかなかおいしい。
お酢がいっしょに置かれました。ちゃんとしたお店では皿うどんにはお酢とか
黒酢が付くことが多いようですね。自分はウスターソース派ですけど
a16.jpg
はい1月のランチっと。
a17.jpg
メニューもサクッと撮ってきたんで画像入れ替えとこうかにゃ


2012-01-042012-01-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。