SSブログ

2011-12-26


a11.jpg
新しいカメラのテストで駅に来てみましたよっと。これ広角
a12.jpg
んでこれが最望遠。まあまあ明るいところじゃ手ブレ補正わりと効くですね。
あと広角の周辺のゆがみはないと。

a13.jpg
駅ビルにいつのまに出来たのかカレー屋さんがでけてました。curry&cafe KUH というそうです
a14.jpg
ちょっと偵察してみよう。オシャレなふいんきでちょいと苦手なタイプですけど。
a15.jpg
500円の基本カレーに200円のヘレカツを合わせてみたです。
トマトなんかも入ってるようですね。評論家じゃないんで何も言わないでおこう
うーん、暗いと手ブレあんまし効かないかあ
a16.jpg
メニューはこんなかんじー。スープカレーがウリなのかなあ

a17.jpg
あとキヨスクも冷やかしてみる。変わったもんあるなあ
a18.jpg
つばめドロップここでも売ってたんだ
a19.jpg
キティのご当地モノは知ってたけど
a20.jpg
チョッパーのご当地モノなんてあったのね

うーん、レンズとズーム以外はまえのカメラより優れたとこがないなあ

ekibustei55.gif
よっぽどヒマだったのか駅構内バス停図にバスの絵を描いてみましたよっと。
べつに律儀に斜めに描く必要もなかったわ(笑
kousokufukuoka172.gif
ホントにヒマだったようで博多駅バスターミナル図にもバスを描いてみました(笑
ペイントでチマチマチマチマとやりましたですよ。


2011-12-222012-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。