SSブログ

2011-12-19


a17.jpg
街なかをブラついてるとこー

a18.jpg
混雑時間でもないしご無沙汰してたおぐら本店にでも寄ってみるとするかのぅ
a19.jpg
いつものカウンター
a20.jpg
はいメニューっとね
a21.jpg
てなわけでカツカレーです。けっして人に薦めようとは思わないくらいのウマさレベル
なわけなんですが、なんかこの独特の味が定期的に恋しくなるのでありますのよ
ガンジスのビーフカレーも同じようなポジションです
a22.jpg
この薄めで脂身の多い粗悪なトンカツがなぜかこのカレーには合うのですよ
きょうのは甘みの強いカレーになってました
a23.jpg
ごちそうサマンサっと。
a1.jpg
ソースしか置かないのは洋食屋の心意気なんでしょうかね
カレーには醤油派なので醤油も置いてほしい(笑)


2011-12-162011-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。