SSブログ

2011-10-16 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
マルショクにもやしを買いに行ったら駅弁フェアーをやってたですよ。
ここでやってるってことはまたここいらのスーパーを巡業していくのかなあ
a12.jpg
意外と種類あったです
a13.jpg

a14.jpg
てなわけで3つ買ってきました。臨時出費痛いにゃー

a17.jpg
旭川駅の北海バラちらし。具の種類も多く彩りもキレイだし味もいいし
けっこう満足度高し。ただ厚みが薄くて量的には少ないです。大きな画像

a16.jpg
米沢駅の豚どん。掛け紙の絵がおましろいです
地元の銘柄豚を前面に押し出した豚炙り焼きをのっけたものですね
肉質が高いのはいいんだけどなんか味薄いわ。タレはまんべんなくかけてよ
大きな画像

a15.jpg
三原もしくは福山駅のあなござんまい。白焼き・沢煮・照焼きのきざみがのっかって
います。これもあいまいな味付けだにゃー。「ざんまい」と名乗るほどのアナゴは
のっかってないねえ、まぁ沢煮がひと手間かかるのはわかるけどさ。大きな画像
a18.jpg
これは徳山駅のあなごめしだけど(いまはもうない)これが基準になってるから
なんかもの足りなく感じちゃうのよねえ


2011-10-122011-10-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。