SSブログ

2011-10-12 [だらだら]


a11.jpg
山形屋で京都物産展が始まったんで寄ってみたです
a12.jpg
これは葵屋やきもちのおはぎ実演ですねー
a13.jpg
甘春堂は職人さんの上生菓子実演をやってました
a14.jpg
下鴨茶寮の料理
a15.jpg
とり松のばらずしー
a16.jpg
ここも実演ショー
a35.jpg
文の助茶屋のブース
a34.jpg
最近全然食べてない落雁。店どこだったけな?
a32.jpg

a33.jpg

a19.jpg

a24.jpg

a26.jpg

a27.jpg

a21.jpg
生八つ橋ももちろんあります
a17.jpg
開晴亭ってとこです
a25.jpg
これも
a18.jpg

a20.jpg
にしんそばの松葉
a22.jpg
漬物屋さんは何店かありました
a23.jpg
藤野という豆腐屋さん
a28.jpg
湯葉~
a29.jpg
工芸品もあります
a30.jpg
西陣織りのネクタイ
a31.jpg
百人一首

a36.jpg
今年もイノダコーヒーの喫茶ブースがあったんで入ってみよー
a37.jpg
あ、あれ?砂糖別出しになったの?酸味も気のせいか薄らいでいるかんじもするし。
a38.jpg
イートインスペースの品目はこんなかんじー
a39.jpg
珍しく入ってみてグリーンティーを飲んでみたです。甘くておいし♪
a42.jpg
おみやげは文の助茶屋のわらび餅最小サイズだけ買ってきたですよ。
a44.jpg
あと地下に降りて惣菜屋さんで
a45.jpg
ウィンナーをつい買っちゃいました。うーん、ちょいと水分の少ないタイプですかねえ


a61.jpg
朝5時の宮崎駅です。バスの車両配置パターンを解明するため来てみたです
きのうも夕方から3時間張って調べてたんですよ。昼にも来て観察してましたが
予想と違う結果が出てかえってナゾが深まったですよ。一週間単位で調べないと
ダメかもねー
a62.jpg
朝5時から開く宮崎駅もがらーんとしてます
a63.jpg
複合ビル2階の魚民てもう営業してたんですね、11月からだと思ってました
500円ランチまでやってるけど1階に看板でも出さないと誰も気付かないのでは?
a65.jpg
駅ページ用に豊吉うどんで持ち帰りを買っておく。なんでこんなに熱心に宣伝して
あげてるのか自分でも不思議だ。宣伝したってお礼ひとつ言われたことないのに。


2011-10-082011-10-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。