SSブログ

2011-10-03 [うどんそば]


a11.jpg
大淀大橋から見た元ホテル街~

a12.jpg
また南駅に寄ってたりしてたです
a13.jpg
電留線めぼしいのがいない~

a21.jpg
また宮崎駅にも寄ってみたりしちゃう
a23.jpg
豊吉うどんに入って
a24.jpg
駅ページの肥やしにと肉うどんを食らってみよー
煮汁が加わってやや甘めのコクのあるつゆになってなかなかおいしい

a31.jpg
新ビルが開いてたんで中覗いてみたです
a33.jpg
いまのところ物産店だけなんですよね、オープンしたの。
a34.jpg
ひととおりの品は揃っています

a35.jpg
レンタカー屋さんちっちゃ!
a36.jpg
これはカフェっぽいですね、なんとかベーカリーというお店なのかな?

a37.jpg
駐車場に入る列に引っかかって高速バスが立ち往生する事案が多発してました。
ホントにくだらない。こうなることはわかってたろうに。


2011-09-302011-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。