SSブログ

2011-09-30 [おべんとお惣菜]


a1.jpg
山形屋の地下をさまよって
a2.jpg
生姜焼き弁当を買ったです
a3.jpg
はいこんなかんじで。下にスパゲッティが敷かれてるので若干上げ底ですが
まあまあ肉多いですね


a11.jpg
きょうも宮崎駅付近をぷらぷらしてました
a12.jpg
工事も済んだんでようやくクリーンな画が撮れたですよ。ベンチもっと置こうよ
a13.jpg
これは新バスセンター。トイレはないです。新規で作ったバスセンターにトイレも
置かないなんてなんか基本がおかしい
a16.jpg
物産販売店も明日開業のようですね
a17.jpg
あれー、ローソンも入るんだー

a19.jpg
生まれる者あれば去る者もあり、というわけで駅前バスセンターも本日をもって
閉鎖となります。看板とかも外され引越しの準備が進んでるようでした。
この建物は昭和33年1958年10月に建てられたものです。50年以上も経って
いるんですねえ。自分は飛行機好きになって空港に通うようになったのを
きっかけにここには30年以上お世話になったですよ
a21.jpg
これは88年の画像
a22.jpg
90年に時代の潮流によりデッカー車を入れることになり天井を削る工事をしました。
当時「2部屋潰したー」と聞きましたです
a23.jpg
昔はこういうバスが主流でしたー
a24.jpg
駅前に国鉄・JRバスの車庫があったこともすでに遠い昔。


2011-09-292011-10-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。