SSブログ

2011-09-24 [うどんそば]


a11.jpg
まーた宮崎駅に来ちゃったりなんかしちゃったりしてー(広川太一郎ふう)
a12.jpg
せっかくだから断片的な写真しか撮ってなかって改造列車を撮っておこうと
入場券を買って上がってきたです
a13.jpg
なんだか変わってんなー
a14.jpg
ここ台所?
a16.jpg
これ車体に杉の板を貼り付けてるんですよ。
あのデザイナーのやることはなんやようわからんで。
a15.jpg
元は高千穂鉄道の車両でした。

a17.jpg
駅構内の豊吉でそば食っていこう。本来の目的はうどんそばをプラカップではなく
袋入りで持ち帰りができるか聞くことだったんですけどね。答えは袋入りも可能でしたよ
a18.jpg
たぬきそば220円です。うん、いつもの味だ。
a19.jpg

a20.jpg
ここの店舗の唐辛子は汎用品

a22.jpg
あと大淀大橋のたもとに行ってバス停なんかを撮ってたりしてたです


2011-09-222011-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。