SSブログ

2011-08-07 [だらだら]


a11.jpg
宮崎大橋を渡ってるとこー。雨がパラつくんで仕方なくクルマでお出かけ

a12.jpg
あれ?パンのブロートサンヨーが店閉じちゃってる?

a13.jpg
浮田のあたりを進んでるとこー

a14.jpg
細江~

a15.jpg
県道13号線に合流っと。

a16.jpg
たらのき台埋立場や黒北に行く道です

a17.jpg
右は青葉台団地

a21.jpg
ほんでもって到着。久保田オートパーツという解体屋さんでイベントが
あるんで来てみたのであります。リサイクル祭りというタイトルらしい
a24.jpg
廃車体がいっぱい
a22.jpg

a26.jpg

a25.jpg
エアバッグの発破実演が行われました。すんごい音がしたですよ

a27.jpg
バラバラ展示だそうです

a28.jpg
立体自動倉庫でパーツの出し入れを実演してるとこー

a32.jpg
自動車潰しの実演が始まったです。重機でガツンガツン潰していきます
a33.jpg
ぐしゃ
a35.jpg
たまに中の部品をちぎって仕分けしていきます
a36.jpg
このあとプレス機に押し込んで
a37.jpg
こんなになって出てきました。

a51.jpg
バスの廃車体をチェックしにきたのが本当の目的です
いちばん奥にあって撮れねえ

a61.jpg
受付で500円ぶんの買い物クーポン券をもらったですよ。
a62.jpg

こういうお店が作られていました
a63.jpg

宮崎のイベントの定番、地鶏炭焼きもあったです
a64.jpg

てなわけで500円クーポンでこれだけ買えました。
入場無料でメシまで振る舞うなんて太っ腹!
a65.jpg

a66.jpg
タダで飲み食いさせてもらったんで宣伝でもしてあげよう。
解体屋さんですけど車検受けたり中古パーツのバラ売りもしているようです
a67.jpg

a71.jpg
さて帰ろう
a72.jpg
大塚台の下から下っていってるとこー


2011-08-032011-08-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。