SSブログ

2011-08-03


a71.jpg
一番街をテクテク歩いてるとこー

a72.jpg
ちょいとマックに寄っていこう
a76.jpg
自動車保険見積りで500円券をゲットしていたのであります
a77.jpg
以前は質より量で100円マックを5個買ってたけど最近食が細いので
ひさしブリにベーコンレタスバーガーとマックポークを2個にしたですよ。
マックポークいつのまに120円に値上げしてたんだ!おかげで30円追加でした
べーコンレタスのベーコンちっちゃくて薄いわ、なんでこうなったんだろ?
これでビッグマックと同じ値段というのがなんか不思議だっちゃラムちゃん

実家がエアコンを付けるというので、代理で発注しに量販店に行ったものの
8万円程度の安いモノを、と物色したけど在庫がまったくない。「このへんのは
東北地方に優先的に送られているので」と店員さんがウソのようなことを言い
平然と16万円のヤツを勧めてきたのでそこはやめて別の量販店に行ったら
ちゃんと安いのも在庫があったですよ。
しかし最近のエアコンて立ち上がりにえらい強風を出して一気に冷やすんですねえ
うらやましく思ったですよ


2011-07-292011-08-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。