SSブログ

2011-07-10 [だらだら]


a18.jpg
きのう手持ちの写真の少ないバスがやってきたんでつい乗っちゃいました
a19.jpg
こんなのとか撮ってるうちに
a20.jpg
北に向かい
a21.jpg
競輪場外に連れていかれたです。
a22.jpg
うーん競輪はようわからん。オートのほうはいよいよ女子選手がデビューですよ。
a23.jpg
食堂がめっちゃ縮小されてた!メニューも心なしか少なくなったような気が。

a24.jpg
宮崎駅を闊歩してたらダイソーが本屋さんのあったとこにいきなり出来てた!
正確には「戻ってきた」というべきでしょうけどね。

a25.jpg
あとモールひろせで吉野鶏めしなんかを買ったりしてたですよ
a26.jpg
うんまあまあおいしい。


2011-07-082011-07-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。