SSブログ

2011-06-23 [パン]


a11.jpg
宮崎駅にやってきたです。例のビルは覆いが取れてました。なんか役所みたいな外観だなあ

a21.jpg
土産物コーナーでも見ていこうかね。ウチの常備品、日之影産柚子胡椒も置いてあります
「今売れてます」とか札出てるけどこれウチの宮崎駅ページで紹介してるのが影響してるのかな?
一日80くらいカウンター回ってるんでいい宣伝になってるような気がするんだけど。
a22.jpg
青島ういろうもマンゴー味。
a23.jpg
マンゴー製品多いなー
a24.jpg
チーズ饅頭もマンゴーかあ
a25.jpg
ふむ、マンゴーね
a26.jpg
マンゴーなのね
a27.jpg
マンゴーなんだ
a28.jpg
これはまたべつのマンゴーゼリーなのか
a29.jpg
もういいかげんにしろよマンゴー!

a31.jpg
構内のパン屋さんに寄っていこうかにゃ
a32.jpg

a33.jpg

a34.jpg
てなわけで3つ買ってきましたよっと。柚子胡椒フランスというのは塩辛くてなかなかよろしい。
そらまめのはなんかふつー。
a35.jpg
カレーパンには半熟玉子が仕込んであったですよ。見た目も味もグッド。
辛口のカレーが入ってるけど大辛くらい入れてもちょうどいいんじゃないかな。


2011-06-202011-06-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。