SSブログ

2011-06-16 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
また寿康庵に寄ってたりしたです。
a12.jpg
いいなー自家製ソフトクリーム。ドライアイス入れてくれるのかな?

a13.jpg
てなわけでこんなもんとか詰め合わせとか買っときました
a14.jpg
バナナタルトです。バナナバナナしてます。
ハーシーズのチョコシロップをガーッとかけてえぇぇ-
a15.jpg
タピオカマンゴー。プルルンとしてます。甘ずっぱいですよ
また寿康庵倉庫にぶっこんでおこう

JR宮崎駅横に絶賛建築中の複合ビルですけど、知らぬまに名称が決まってたことを
商工会議所のサイトで知ったです。地上波テレビとか全然見ないんで宮崎の情報に
うといのですよ。んで名称は「KITEN きてん」なんですって。
命名の最終決定者は巨人の原らしい。なんでタツノリなんだろう??
名称に対してのコメントは波風立つといけないので自粛しときます(笑)


2011-06-152011-06-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。