SSブログ

2011-05-19


a11.jpg
宮崎駅に来ましたよっと。

a12.jpg
例のビルの進捗率はこんなかんじー。覆いかぶったままだからあまり変わらんね

a16.jpg
例のビルが出来るとこのなじみのバス営業所も閉鎖されることになります
例のビルは秋オープン予定だけどここは夏に立ち退くとかチラッとウワサに
聞いたことがあります
a17.jpg
このレトロな待合室とももうすぐお別れ
a18.jpg
背の高いバスがまだない頃に建ったんで昔は天井低かったんですよ

a26.jpg
ギャゼットのあとにビル建ててたんで何が出来るんだろう?と思ってたら
パチンコ屋でした。なんだかなあ

a21.jpg
これは日高の新作なのかな?かなりプッシュしてるようですね

a22.jpg
これは平家の郷ですけど
a23.jpg
このまえからこのバーガーが気になってたんで
a24.jpg
買ってみたです390円。思ったより小ブリですね。
a25.jpg
事前の予想では肉がデカくて肉汁じゅわじゅわでいろんな具が重なってて
ソースがデロデロにはみ出して、なんて期待してたんだけど全然違ったですね
どっちかというとアッサリめであります。いちおう平家の郷倉庫に入れといてあげるか


2011-05-172011-05-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。