SSブログ

2011-04-25 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
また広瀬に来てたりしたですよ
a12.jpg
この右の線路が昔は妻線に伸びてたんですけどね
あーつかれた。もう失踪でもしちゃおうかな

a13.jpg
しぶやドライブインがあったとこー。といっても誰もわからへんやね。

a14.jpg
せっかくだからシャモニーの森に寄っていこー
a15.jpg
プリンを買おうと思ったのに売り切れでやんすー
a24.jpg
お、マカロンまで作ってるんだ、しかも大手より全然安い
a16.jpg
てなわけでカスタードケーキを2個買ったですよ
a17.jpg
ソフトな生地とソフトなクリームでなかなかうまい

a21.jpg
また池内に寄って違うルートで帰途につこう。平和ヶ丘団地から上北方に降りる旧道です

a23.jpg
なんかクタクタなんでほっともっとでご飯のおかず買っていこうかね
a25.jpg
から揚げのおかずだけ買ってきました。いつでも安定してご飯がすすみますね


2011-04-242011-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。