SSブログ

2011-04-24 [だらだら]

なーんにもネタがないので環境映像でも置いときますね。
クリックすると大きな画像がでます
a01.jpg
椎葉村の入口の那須橋のところー。上のほうが諸塚・日向方面、左下に進むと
椎葉の中心部に出ます
a03.jpg
上の画像位置の5秒前、おそらく椎葉村中心部の真上にいるときのちょいと引いた画。
上のほうは諸塚や五ヶ瀬町の山並みだと思います。高千穂町の山も見えてるのかな?

a02.jpg
西米良の越野尾の付近です。上のほうが西都方面ですぐ上に一ツ瀬ダムがあります
下のほうが村所方面。

a04.jpg
これは阿蘇山を左下から見たとこ。湯気噴いてるのが中岳火口、その右の
ちょい高いのが高岳。湖のある草原が草千里

a05.jpg
ヘリの中なんかも。
a06.jpg
計器のアップー。高度1430フィート、速度95ノット、真南向きってとこですかね
このヘリコプター会社は潰れました。この機体は東京ヘリポートでまだ働かされてるらしい

b-1.jpg
ついでだからP-3Cの計器も載せとこうかにゃ
b-2.jpg
はい頭上のほう


2011-04-192011-04-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。