SSブログ

2011-04-08 [だらだら]


a11.jpg
宮崎市役所のショボくなった噴水っと。

a12.jpg
県議会議員選挙の期日前投票を済ませてきましたよっと。
県議はともかく市議会議員候補の情報が毎回全くなくて誰に
投票すればいいのかわからんのだけど今回もそうなのかなあ

a13.jpg
本日の楠並木~

a14.jpg
4月8日は花まつりの日、てなわけでこういうワゴンが出ています
a15.jpg
ちっちゃなお釈迦さまに甘茶かけてと。
a16.jpg
甘茶もくすねてまいりましたよー
a17.jpg
だそうです
a18.jpg
はい甘茶。おいし、くないなあ。
毎年同じ画像載せてる気がするっちゃラムちゃん

a19.jpg
上野町っと。
a20.jpg
パン屋さんに入ってみたです
a21.jpg

a22.jpg
サンドイッチが食べたかったんだけどまだなかったんでこの2つを
買ってきたです
a23.jpg
ハムチーズの断面図はこんなかんじー

体重が2キロ落ちたー。1日100円以内の食費だからねー
なんか立ちくらみもするわ。


2011-04-052011-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。