SSブログ

2011-02-28 [お買いもの]


a08.jpg
来月ダイヤ改正があるんで大時刻表を買ってきたでし。
a09.jpg
たぶんJR時刻表のほうが売れてるんだろうけどJTB時刻表には東海道新幹線の
車両が載ってるんで最近はこっちばかり買っているでやんす。
てっきり急行きたぐには廃止かと思ってたら生き残ってたわ

a13.jpg
馬鹿正直ながの屋で宮崎では珍しいペヤングみっけ。
a14.jpg
桂小益師匠(当時)の「四角い顔~」というCMでおなじみ~

a15.jpg
あと100円のみかんゼリーも買ってきたです
a16.jpg
安っぽい味がグッドですよ~。昔は下ベロが色付くくらい着色料が入っている
ゼリーやらジャムやらがおいしかったのになー

a17.jpg
もう知らない人も多いであろう一ツ葉自動車学校のパンフが出てきたので
置いときますね。


2011-02-252011-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。