SSブログ

2011-02-18 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
花ヶ島の旧道を風のように疾走してるとこー

a12.jpg
神宮東をカッ飛ばしてるとこー

a13.jpg
いつもの精肉屋さんに寄ってみて
a14.jpg
また物色。
a15.jpg
きょうはしょうが焼きとチャーシューを買ってきたです
a21.jpg
はい調理例。まあまあかな、三枚肉仕様なので脂っぽいですけどね
a22.jpg
ここのチャーシューはインスタントのラーメンかちゃんぽんに入れるとなかなか
いい仕事をしてくれるので、3~4枚づつ小分けにして冷凍しとくのであります。
a23.jpg
今回は3枚づつで9回ぶんストックでけましたよっと。

a24.jpg
なんか変わった方が来てました。ルリビタキの雌さんみたいです
ナデナデしたいー


2011-02-152011-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。