SSブログ

2011-01-28 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
きょうじゃないですけど大橋のブルジョア系惣菜店のラディッシュに寄ってるとこー

a13.jpg
二種買ってきたです。野菜と豚ヒレのオイスターソース炒め428円と
ハマユウポークの肉団子300円です。お惣菜じゃなくデリというんかな

数日前から霧島のほうで噴火があり、窓ガラスがガタガタいって怖かった
んですけど、きょうは風向きが変わって宮崎市でも灰が降ってきたですよ
バイクで走っててもバイザーがみるみる汚れてくるし路肩はズルズル滑るし
けっこうたいへん。花ヶ島の電器屋さんに行く予定だったけど延期だー


2011-01-272011-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。