SSブログ

2011-01-27 [和菓子洋菓子]


a61.jpg
山形屋の地下をウロついていたらなぜかチョコ売場が増えてたですよ。
回転するお菓子の機械も定位置を追い出され一等地に移動してました。
そんなわけで最近ご無沙汰のウイスキーボンボンがふいに食べたくなったんで
モロゾフで物色
a62.jpg
はいウィスキーボンボン
a63.jpg
昔のボンボンと違ってウイスキーがちゃんとウイスキーです。これ酔うわ。
オトナのウイスキーボンボンですね
この画を撮るために1個めは手で割ろうとして粉砕。2個めは包丁で切ろう
としてまた粉砕。パン切り包丁でギコギコ切ってやっとこの画が撮れましたっとさ

a75.jpg
珍しく1階のスタバに寄って抹茶ティーラテを飲んでみる
甘さひかえめですね、今度はシロップ追加しよっと


2011-01-252011-01-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。