SSブログ

2011-01-01 [だらだら]


a11.jpg
えーと、あけおめってことでお雑煮置いときますね。

a21.jpg
きのうちょいと空港に寄ってました
a22.jpg
レストラン街の魚山亭がリニューアルオープンしてました
てっきり経営は変わらずテコ入れしたのだろうと思ってたら経営も変わって
いるそうです。スタッフは変わらずメニューも大きくは変わっていないようです
a25.jpg

a31.jpg
帰りは鉄道にしよう。数十年見てきた485系も見納め近いみたいです
a32.jpg

a33.jpg
まえにも書いた気がするけどこの意味不明なクモハとかの暗号ですが
クは運転台付き、モはモーター付き、ハは普通席車という意味になっています
a34.jpg
宮崎駅到着っと。
a35.jpg
ああ、これが熊本がブーブー言ってた九州新幹線の鹿児島寄りのキャンペーンね
a36.jpg
駅弁を買って帰ってきたです
a37.jpg
2段の椎茸めしです。そのうちヤル気になったら画像更新しとこうかな


2010-12-282011-01-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。