SSブログ

2010-12-28 [パン]


a11.jpg
曽師町を突っ走ってるところー

a12.jpg
ひさしブリにパンのリッチモントに寄っていこう
a13.jpg
食パンが評判の良いお店だけどあたしはサンドイッチのお店という印象です
a01.jpg
てなわけで2つ買ってきましたよっと、ぎゃー潰れてるーーー
きょうはいろいろとあってね

a14.jpg
一の宮交差点からななめに走る道~

a15.jpg
せっかくだからカーフェリーでも見学していこうかにゃ
a16.jpg
大阪行きフェリーです
a17.jpg

a18.jpg
大きな碇だねー
a19.jpg

a21.jpg

a22.jpg
うしろはペッタンコですよ
a23.jpg
歩行者道路に屋根付けたんだあ

a24.jpg
一ツ葉有料の取り付け道路に信号付き交差点がでけてました
a25.jpg
途中がまだ工事中でしたが向こうの道路まで突き抜ける気マンマンみたいです
a26.jpg
吉村町今村あたりの荒涼な土地がどんどこ宅地化されてますねえ

a27.jpg
さあ帰ろう
a28.jpg
亜羅人の跡地になにか建っちゃいました


2010-12-222011-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。