SSブログ

2010-12-14 [お買いもの]


a32.jpg
丸山町のマルイチでお惣菜にチェックを入れてるとこー
a31.jpg

a34.jpg
お、300円寿司やってるんだ
a33.jpg
タルタル小袋まで売ってるのね

a35.jpg
てなわけで300円寿司をゲット。
a36.jpg
中央にスジのある型押しですね、あんまし見かけないカタチだな、鈴茂の新型かな?

a37.jpg
あと酒屋さんで瓶ジュースを集めてきましたよっと。
瓶入りはなぜかウマいんですよねー
ファンタグレープ瓶もケース買いであれば通販で入手できるみたいだけど
ケースで空き瓶が溜まるのもきついんでこれは保留。

あー、なんか頭がガンガンするわ。ちょっと寝込もうっと。


2010-12-122010-12-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。