SSブログ

2010-12-03 [旅行]


a11.jpg
えーと、全日空のマイルが貯まっていたんで、航空券交換必要マイル数が少なくて
済む閑散期になるのを待って大都会に行ってきたです。ホントは昨年並みに寝台に
乗って~という計画を立てていたんですが資金不足で断念、大都会往復のみの単調な
日程に落ち着きました。たいした目的もなくウロウロしただけです。
全然つまんないでしょうけどいちおう珍道中を書きますが、マッハで作ったんでなにこれ?
というところもあると思いますが、まあヨッパライだと思ってカンベンしてやってください。
こちらから   ホテルはこちら


2010-11-302010-12-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。