SSブログ

2010-11-19 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
橘百貨店の地下で揚げものを買ってきたですよ(カメラを忘れたんで現場写真はナシ)
a12.jpg

メンチカツの断面図です。若干お値段高めですかね
橘百貨店にしては珍しくなんか行列ができてたですよ、ドーナツを売ってた
みたいですけど大都会で有名なお店なのかな?

きのうになって福岡の高速バスの始点である博多駅交通センターが
(正式には福岡交通センター)今月から「博多バスターミナル」と
名称変更してたことに偶然気付いて関連ページなんかをバタバタと
手直ししたです。
乗り入れてるバス事業者のなかにもまだ旧名称のまま掲示している
ところも何社かあったりするし唐突に変更したんでしょうかね?
ずっと慣れ親しんだ名称だったんで新しい名称にはなんだかピンと
こないですね、郷田ほづみがヤンウェンリーの声をあてたときくらいの
違和感ですよ。


2010-11-172010-11-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。