SSブログ

2010-11-06 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
卵を買いに馬鹿正直ながの屋に寄ったらなんとここでも駅弁大会をやってました。
ここも1日限りのようです。毎日スーパー変えて駅弁大会をやってるんですねえ
明日もどこかでやるんかな?
てなわけでほとんど売り切れてたけど数少ないなかから2個ゲットしてきましたよっと。

a12.jpg
米沢駅の黒毛和牛 牛バラ肉焼き弁当です。
けっこう濃い味の甘めの牛丼というかんじですね、なかなかおいしい。
大きな画像

a13.jpg
神戸駅の牛バラ神戸チャーハンです。牛三枚肉の角煮といったかんじで
かなりおいしいです。下のチャーハンも単独でもおいしいしっかりしたものです
大きな画像


2010-11-052010-11-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。