SSブログ

2010-11-05 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
矢の先付近を流してるとこー

a12.jpg
Aコープでお惣菜でも買っていくべ。
a13.jpg
おおー、駅弁大会やってるー
a14.jpg

a15.jpg

a16.jpg
まぁ種類はそんなにないけどね。伺ったら今日だけの開催ですって。
このまえのマルミヤストアも1日だけだったし最近はこういうミニ開催が多いのかしら
おそらく同じ胴元がまわってるんだろうから予定表載せてあればありがたいんだけどね

a21.jpg
てなわけで買ってきたです。仙台駅の味噌味牛たん焼き弁当。
a22.jpg
まあまあかな、これは温めないとダメかなー、という気がしたです。大きな画像

a23.jpg
もういっちょう。熱海駅の天城峠の釜飯というやつ。
a24.jpg
量は少なめですけどなかなかおいしいですよ。大きな画像

a17.jpg
あとみそ汁缶も発見したんで
a27.jpg
ゲットしてきました
a28.jpg
はいこんなかんじで。
a29.jpg
なめこも入っています。ふつーにおいしいですね。

eat.jpg
まえにこんなものもありビミョーな味でしたけどこのみそ汁缶は実用に耐えます


2010-11-042010-11-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。