SSブログ

2010-10-28 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
宮崎神宮駅にぶつかるとこー

a12.jpg
ほんのちょっとだけ円安に振れたんで(*その後また高値圏に戻った)
ひさしブリに買い物しよう。惣菜ひだまりでおべんと買って帰ろかな
a13.jpg
おべんと類は450円です
a14.jpg

a15.jpg

a21.jpg
カレーを買いました。ミニサラダも付いてきたです
a22.jpg
煮詰まった濃いカレーですね。牛肉が2個ゴロッと入ってました
自家製なのかなあ、缶カレーでも似たものもあるし判別つきませんです

a24.jpg
なんかヘンなバスを発見。なんで長崎の宣伝をしなきゃアカンのやろ??
a25.jpg
こっちは本家長崎県の宣伝バスです


2010-10-202010-10-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。