SSブログ

2010-10-18 [お買いもの]


a10.jpg
きょうのMRTの向かい側っとな。

a11.jpg
100円ショップでモツ煮込みのレトルトをみかけたんでつい買っちゃったですよ
a12.jpg
原産国書かれてないけど国産じゃないんだろうなあ
なんか危険な香りがするけど100円だしねー
a13.jpg
はい盛り付け例。モツ4切れしか入ってないよー
他の具も少ないし煮込みというかモツ入りお味噌汁ってかんじですね
味はまあまあイケますよ

a14.jpg
このところ野菜というかネギとトマトが高いんですけど、普段50円台でキャベツを
売ったりしてるこのお店もさすがに128円ですねい

a15.jpg
マイルに交換できない楽天のポイントを消化するのに電気毛布を買ってみたです
送料込みで約2000円という異常な安さにつられてしまいました。
レビューではけっこうボロクソに書かれてたりしてるんですけど、まあ2000円だし
従来の毛布の替わりじゃなく追加するだけだしまあいいかなってね
でもなんだかずいぶんと箱小さいし生地もペラペラに薄いしこれ実用になるのかなあ?
真冬にならないとなんともいえないねえ
アフィリっとね。

新田原基地祭が近づいてきたんですけど、今年からバイクも駐車券が
必要になったらしい!なんだかなー、行く気なくなっちゃったなー。
寒いし疲れるし今年はパスの方向でひとつよろしく哀愁。


2010-10-162010-10-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。