SSブログ

2010-10-12 [うどんそば]


a11.jpg
10号線をちょいと高岡のほうに向かってるところー
花見橋を渡り終えた交差点。直進はバイパスです
新しく架け替えた橋なのに路肩狭くて走りにくいわ

a12.jpg
旧道を突っ走っているとこー

a13.jpg
右は高岡バイパス、左は高岡の中心部に続く道で左へ。

a14.jpg
粟野神社の入口だけ見てみよう
a15.jpg

a16.jpg
これは戦時中に建てたものですね
入口付近には古いものは見当たらなかったです

a17.jpg
はい大淀川~

a18.jpg
高岡の中心街です

a19b.jpg
以前JRバスの高岡駅があったとこは
a19.jpg
いまはこんなかんじー

a21.jpg
さて10号線に合流してと。

a22.jpg
綾のほうに抜ける尾頭バス停交差点

a23.jpg
トンネルなんかもあります

a24.jpg
赤谷の交差点です。左は10号線都城行き、直進は268号線小林行きです

a1.jpg
せっかくだからバスなんかも撮ったりなんかしちゃったりしてー

a26.jpg
帰りは高岡バイパスでサクッと帰ろー
a27.jpg
トンネルこわいよー

a32.jpg
なんか食らっていこうかな、麺工房一天というお店に寄りましたけど
なんか聞き覚えがあるな、と思ったらボンベルタの地下に入ってるお店が
リニューアルするまえ同じ店名だったのを想い出したですよ、なんか関係が
あるんだと思います
a33.jpg
てなわけで地鶏そばを食らったです。ドンブリが小ブリな気がしましたが
鶏のダシがよく出ててまあまあおいしかったですよ。大きな画像


2010-10-102010-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。