SSブログ

2010-10-10 [おべんとお惣菜]

もう10月だってのに某郵便局から年賀状の予約票が送られてこねー
いつも購入枚数少ないんでリストから外されたのかな?
あーそういえば年賀状用の画像ないなー、なんか撮っておかなきゃ
a11.jpg
てなわけで橋の上に行ってみたり
a12.jpg
街路樹のある住宅街で撮ってみたりしたけどなんかイマイチやね
どこか郊外に撮りに行かなきゃアカンかなあ

a13.jpg
古城に抜ける交差点と。
a14.jpg
この交差点にある生協に寄って
a15.jpg
おべんとを物色していこう
a16.jpg

a17.jpg
お惣菜も物色中ー
a21.jpg
お安い焼きそばがあったんで買ってきたです。ちょっち味が薄いかなー
a23.jpg
あとマカロニサラダも。あれま、ここで作ったモノじゃなかったのかあ


2010-10-062010-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。