SSブログ

2010-10-06


a11.jpg
219号線を西都に向かってるとこー

a21.jpg
味ふじでメシ食っていこうかな、南蛮を食べようと思ったけど今日のランチを
勧められたんでホンジャマァということで
a22.jpg
本日の日替わりランチ、トロかつお漬け丼500円です
a23.jpg
づけにされたかつおにはしっかり味が乗りおいしいです
500円ならオトク感ありますね。大きな画像

a25.jpg
あと日章学園の向かいのパン屋さん?雑貨屋さん?に寄ってみたです
a26.jpg
こういう看板を見たもんだから。
a27.jpg
そんなわけでサンドイッチ2袋買ってみましたよっと。
a28.jpg
真ん中にだけ具を入れて断面だけ見せて人を騙すようなサンドと違い
まんべんなく具がいき渡っています。こうでなくっちゃね!味もいいです
パン倉庫にぶっこみですけどサーバーの容量オーバーでこれ以上
ぶっこめなくなったんでサーバー引越しさせたです。もう綱渡りっスよ。
そんなこんなでリンク切れが多数発生してるにちがいないんですが
どうかごカンベンのほどを。引越し先はこちらです

a29.jpg
あとスーパーでこんなもんを発見したですよ。吉野家の牛肉まんだってさ。
a30.jpg
はいこんなかんじで。まあたしかに牛丼の風味は感じられますね
味もそこそこだと思います。でも積極的に買うこともないかなってかんじー
紅生姜も一緒にぶっこめばいいのに。

a31.jpg
みたま園経由で帰ってきたです


2010-10-022010-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。