SSブログ

2010-09-17


a09.jpg
南バイパスを飛ばしているところー

a10.jpg
空港を左に見ながら

a11.jpg
さらに南下

a12.jpg
球場なんかも見えてきて

a13.jpg
運動公園の南口から侵入してみよー

a14.jpg

a16.jpg
見取り図はこんなかんじー

a15.jpg
ヘンテコなドームなんかも見て

a02.jpg
到着。蒸気機関車が見たくなってやってきたのであります
a03.jpg
C57が屋根付きガレージでなかなか良好な状態で保存されていました
画像集はこちらに

a17.jpg
公園のなかを走り抜けて
a18.jpg
日本庭園なんかも眺めてきたです。画像集はこちらに

a21.jpg
木花台からの交差点にあるいけすのかわさきでメシ食って帰ろうかな
a22.jpg
昼のおトク刺身定食を食らったです。1100円ですけどなかなか満足度の高い
定食だったですよ。画像集はこちらに

a26.jpg
帰りは旧道をカツ飛ばしたです
a27.jpg
森永の牛さんまだいたー


2010-09-152010-09-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。