SSブログ

2010-08-15 [だらだら]


a1.jpg
カネはないけど時間があったんでまえから気になってた南蛮倉庫
画像を加工し直したです。食堂の画像は以前ちょっといじってたんで
赤みが気になるおべんととお惣菜だけいじったですよ。食堂画像より
大きくなってしまったんでそっちもいじんなきゃいけないかなー
しかし昔の画像は露出オーバーが多くてコントラストが不自然な画像
ばかり出来上がってきたですよ。
あと加工ついでに惣菜倉庫パン倉庫も半分くらい更新したんだけど
惣菜倉庫はサーバーの容量を大幅に超えてることに気付き、引越しを
やったりしてたらなぜか一括転送ができなくなって青くなってりして
バタバタしておりました。
そんなわけでいままで文中でリンク張ったりしてた惣菜屋さんは
全部空白ページに飛んじゃいます。何卒ごカンベンのほどをー


2010-08-122010-08-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。