SSブログ

2010-07-16


a16.jpg
末広町のあやしいスナック街を突っ走ってるところー

a17.jpg
マルショクの裏の道~

円高が続き今週は買い物も外食も自粛モードで何もできなかったんだけど
なんか載せないとアカンかなあ、というわけで何か食べにきたです
a23.jpg
たかちほ亭に入るつもりだったけど予定変更でグリルきのしたに寄らせてもらおう
a24.jpg
カツカレーにしようかと思ったけどやっぱいっとかなきゃアカンかな、
と思い、値幅制限超えてるけどチキン南蛮セットにしてみてぶっこみ
上品でおだやかな味です。丼メシでがっつりいきたい派にはあんまし
おススメできないかもしんないですね。サラダ用のビネグレットソースが
昔ふうの酸味がよく効いてるタイプでベリーグッドであります。
a25.jpg
満ち足りたひととき


2010-07-122010-07-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。