SSブログ

2010-07-12 [パン]


a11.jpg
橘百貨店の地下に寄って
a12.jpg
パンでも買って帰ろうかね
a13.jpg
はいこんなかんじで。わりと安価なんですよここ
a14.jpg
てなわけでチキン南蛮のとカレー味チキンのと角ベーコンの入ったヤツを
買ってきたです。気の効いたコメント出てけえへんで。

a15.jpg
最近白いたい焼きのお店をアチコチで見かけます、どんだけチェーン店
乱立してんねん!と思いながらなんとなく買うのためらってたんですが
ちょっと手を出してみようかな、とね
a16.jpg
変わりたい焼きがメインなのかー
a17.jpg
ほんでもってチョコとカスタードをゲットしたです。なんなのこのやわらかさ
a18.jpg
はい断面図。事前知識ぜんぜんなかったんでこの皮のやわらかさにビツクリです
これお餅じゃないの?と思うくらい。まいったな、気の効いたコメント出てけえへんで。


2010-07-092010-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。