SSブログ

2010-07-08


a92.jpg
きょうじゃないけどモールひろせで買い物したら向かいにカレーののぼりが
あるのを発見!ちょいと偵察したらカレー専門店らしいことが判明したので
入ってみたです。マンゴスチンというお店です

a93.jpg
2つの味が楽しめるコンビカレーを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
ビーフとスジを選んでみたけど同じ牛肉なんで味は似てるです。辛くはない
ですね、スパイスは感じるけどまろやかです
いつものクセでついいちばん奥に座ったけどこれが位置取り失敗だったですよ
手前にしときゃよかった


2010-07-072010-07-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。