SSブログ

2010-07-07


a11.jpg
蓮ヶ池のとこー

a12.jpg
ブレてるけど新名爪の古い交差点っと。

a13.jpg
野菜の無人販売所なんかもあったですよ

a25.jpg
大康ラーメンにちょこっと寄っていこう
a26.jpg
せっかく焼きそば倉庫建てたんで焼きそばを食らってランチ倉庫にぶっこみ
あと餃子も食らって餃子倉庫の養分にしとこう
わりと古典的な焼きそばってかんじです

自動車が車検から戻ってきたです。今回もスタンドに出してほぼ10万円でした
まあ標準ですね、古いクルマだから指摘されたものはすべておまかせ交換です
前回の車検のときに始めたコツコツ積立預金でまかなうですよ。また次回に
向けて積立始めなきゃ。


2010-07-052010-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。