SSブログ

2010-07-01


a21.jpg
花山手の坂道を風のように疾走してるところー

a22.jpg

a23.jpg
生目台の坂道を影のように疾走してるところー

a24.jpg
これは西環状線

a25.jpg
大塚台に出てきたです

a26.jpg
大塚の自動車ディーラー通り~

a27.jpg
またゲオの交差点にやってきて龍鳳に寄っていこう
a30.jpg
ソース焼きそばを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
若干薄味ですね。なんとなく昔ふうの焼きそばの味に感じたですよ

えーと、焼きそばの在庫が30軒近く貯まってきたんでメンドーだけど
焼きソバ倉庫を建立させときました。例によって画像ズラズラ並べてる
だけですけどね。このへんに

a32.jpg
近くの鮮ど市場をちょいと物色していこう。
鮮ど市場が安いのはわかってるんだけど狭い通路と激混みがイヤで
すぐ外に出たくなって買わないのがいつものパターンです

a33.jpg
走りにくくてキライな高松橋を渡ってみる

a34.jpg
用事で市役所に来たです
a35.jpg
市役所側から見た1丁目交差点~

a36.jpg
橘通りをカッ飛ばしているところー


2010-06-302010-07-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。