SSブログ

2010-06-14 [和菓子洋菓子]


a21.jpg
雨がやんだスキにショッピングに出掛けたです

a22.jpg
コジマの3階から見たとこー。ホントはあっちのヤマダ電機にポイントを
集約したいんだけど、ヤマダはなんかいつもレジ行列ができて待たされるんで
最近はガラ空きのこっちに寄ることが多いですよ

a24.jpg
やべっ、雨パラついてきた!
お菓子のさとうにちょいと寄っていこ
a25.jpg
はいこんなかんじで。
a26.jpg
初夏の上生菓子、若鮎・青楓・ぼたんを買って季節を感じよう
a27.jpg
断面図はこんなかんじー。寒天まで切る必要ないやね・・


2010-06-112010-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。