SSブログ

2010-06-04


a23.jpg
江平1丁目交差点~。大盛うどんは自分の好みではないので入りません(笑)

a24.jpg
ちょいと寿司のうを長に入ってみようかのぅ。
寿司屋は対面カウンターでの撮影が難しいんで敬遠してるんだけど。
a25.jpg
ホントは海鮮ドンブリものを狙ってたんだけどメニュー表がなくてわからず
結局掲示されていたBランチを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
量もしっかりあるしこれで880円ならおトクなのではないでしょうか。
から揚げおいしい

a26.jpg
ちょこっと陶器屋さんにも寄っていこう。撮影用のお皿にヒビが入ってしまい
補充をしたかったのです
a27.jpg
300円クラスのを2枚買ってきましたよっと。
そのうち盛り付け例としてここにも登場するやもしれません。


2010-06-032010-06-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。