SSブログ

2010-06-01

a11.jpg
はい歓楽街~
a12.jpg

a13.jpg
よくわかりませんが手形置いときますね。
a14.jpg
宮崎にだってこういうお店はあるのです

a23.jpg
ラデッシュの向かいのラーメン屋さんがあったトコにインド料理店ができて
いたんですが、てっきり夜の店かと思ってたら
a26.jpg
先週ウロついたときにランチメニューの立て看板を
見つけたんで早速潜入してみたです
a24.jpg
2種類のカレーが付くBセットを食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
ナンでかっ!辛口(大辛ランク)で頼んだらしっかり辛くてグッドです
単品メニューも豊富みたいです

a25.jpg
キャベツやすっ!


2010-05-292010-06-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。