SSブログ

2010-05-28 [和菓子洋菓子]


a11.jpg
なんか最近ケンタッキーに割高感を感じるんであまり来なかったんですけど
ちょっとだけ円安に振れて資金繰りに安心感が出たんでひさしブリに来てみたです
a12.jpg

a13.jpg
毎月28日限定のとりの日パック950円を買って帰ったですよ。
以前は5ピース1000円のクーポンを発行してたんだけど
それがなくなったんでこういう企画モノをゲットするしかないです

a14.jpg
あとモールひろせで都城のお菓子の小山田の豆大福もゲットしたです
a15.jpg
お餅がやわらかいのがいいですね、お豆さんがごろごろ入ってるのもグッド。
あんこは塩味を感じるもので甘さ控えめです。
大福は甘くてナンボ、と思ってる自分にはちょいともの足りないかな


2010-05-272010-05-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。