SSブログ

2010-05-24


a01.jpg
ちょいとバス乗ったりなんかして
a02.jpg
源藤の交差点~
a03.jpg
宮崎霊園~
a04.jpg
山椒茶屋~
a11.jpg
てなわけで宮崎空港にやってきました
a12.jpg
んで何しに来たかというと、空港バス案内ページに運賃の画像を置いてあるん
ですけど、値上げ前の古い画像に「いまは値上げしてまーす」と付け足している
だけでなんかみっともないんで撮りにきたわけ。これまでも撮る機会はあったん
だけど全然忘れてたんどすえ。

a18.jpg
なんかヘンテコな人形が踊りだしたですよ。

a24.jpg
せっかくだから売店も冷やかしてみよう。宮崎産パパイヤきましたー
a25.jpg
マンゴーもまだあります
a26.jpg
いいなー燻製カキのオイル漬け
a27.jpg
橘西2丁目にあるかまぼこ屋さんですね。へー、宮崎名物扱いになるんだあ
a28.jpg
京屋酒造の甕雫はプレミア扱いなんだねえ
a29.jpg
おなじみのおび天実演販売

a31.jpg
せっかくだからメシも食っていこう。まだ空いてる魚山亭に入って
a32.jpg
かつおゴマダレ定食を食らってランチ倉庫にぶっこんでおこう
宮崎空港メシのなかでもこれが自分のイチオシなんですわ。
a33.jpg
ああうめぇ。
a34.jpg
なんかみくじみたいなもんも付いてました

a41.jpg
せっかくだから展望デッキにも出てみよう。
あれ?なんかふいんき変わってるぞ?
a42.jpg
板を敷いたんですね、真夏の照り返しに効果があるかも
a43.jpg
ぎゃー、なんじゃこのフェンスは!安易なテロ対策かなにかなの?
まぁ横ワイヤーだけだからカメラのレンズは突き出せるけど。

a47.jpg
また同じバスに乗ってバイパスを走り
a48.jpg
2丁目まで帰ってきましたとさ。

a79.jpg
また見た目につられて余計なものを買ってしまったでござる。


2010-05-212010-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。