SSブログ

2010-05-19

いままでずっとCRTモニターを使ってたんですけど、経年劣化が激しく、
加工した画像を液晶モニターで見た際のギャップが悩みのタネだったので
a24.jpg
ついに液晶買っちゃいました。I・Oデータのワイド21.6型。
送料込みで15960円だったですよ。液晶も安くなったもんだー
a25.jpg
机面積がグンと増えて作業がしやすくなったー
後ろに付いたスピーカーが評判わるいみたいだけど使わないんで関係ナシ。
画質はそれなりかな。あと下から覗くと見づらいのが難点ですけど。
この値段なら文句は言いませんよー

はいアフィリアフィリっと。

a71.jpg
スーパーで105円で量の多いあやしい輸入菓子をみつけたんで
買ってみたです。プレッツェル、ていうかポッキータイプ(プリッツですね)
の菓子ですけどなかなかイケるで!賞味期限は来年まであるし買い込んで
おこうかなー

なんだか心が折れそう・・・


2010-05-172010-05-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。