SSブログ

2010-04-20 [おべんとお惣菜]


a11.jpg
ほっともっとに寄ってるとこー
a12.jpg
てなわけで高菜弁当を買ってきたです。玉子いらないから高菜びっしり
敷きつめてくれたほうがありがたいんだけどなあ。
惣菜部に大分の鳥天が入ったんでポン酢が付いてました、サラサラ
ではなく粘度のあるタイプで鳥天によく合いいいおかずになってたです

a13.jpg
エコポイントの残りのJCBギフトカードがやっと届いたー
おっせーんだよJCB!
届くまえはパロマの炎トラップ付きのガス台の足しにしようかとか
目論んでました。ウチではコンロの魚グリルで肉でもなんでも
焼いてしまうんで、豚味噌漬けなんかをホイルに乗せて焼くと
脂に火がついて炎上し1mくらい火柱が上がったりしてるんですわ
でも4万円くらいするんでやっぱりこの計画はボツ。
a14.jpg
そんなこんなでとりあえずヤマダ電機に行ってすでにインク切れランプが
点滅してた2色を買って2枚使っちゃいました。残り4枚も実用品に消えそう。
インク高いのよねえ。かといって安い互換インクは不安だし。


2010-04-182010-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。