SSブログ

2010-04-13


a11.jpg
大塚町のあたりを徘徊してました。まっすぐいくと大塚台に出る昇り道

a12.jpg
循環器病院の下のあたり~
循環器病院は藤元中央病院と名称が変わったらしい。なんかピンとこねー

a14.jpg
その通り沿いのこのあたりだけミョーに大坪町が張り出してる場所に
ランチをやってるお店をみつけたんでちょっと探りを入れてみようか。
だんらんというお店
a15.jpg
日替わりランチのいちばん安い1000円のヤツを食らってランチ倉庫にぶっこみ。
これは開いた状態だけど重ね盆になってました。画像からはわかりづらいけど
器もなんだかスタイリッシュで創作和食っぽいお店ですね
選べる3種類の主菜からカキフライを選択してみたです。まあまあおいしい。
小鉢2品にコーヒー菓子付きだから1000円でも納得だと思います。
暗くて思わず手ブレ写真を量産しちゃいましたよ

a16.jpg
大塚のマルショクも閉店になっています


2010-04-102010-04-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。