SSブログ

2010-04-02


a11.jpg
橘百貨店~
a12.jpg
地下に降りてと。
a13.jpg
鯖寿司のおいしいえんどうがブースを出してました。鯖寿司はこのまえ食べたので
a14.jpg
きょうはレタス巻きとエビ寿司セット1050円を買ってみたですよ
a15.jpg
レタス巻きはエビ2本巻かれているんで食べごたえがあっていいですね
エビ寿司はウニ風味です。醤油じゃなくポン酢が添えられているんですけど
醤油のほうがいいかなって気もしたです
a16.jpg
崎陽軒シウマイフェアーもやってたんで
a17.jpg
真空パックをひとつ確保しときました。蒸かすのが一般的ですが
あたしゃレンジでちょいと温めてからフライパンで表面をカリカリっと焼くのが好きです

a18.jpg
あとお茶屋さんで喫茶コーナーを発見!
a19.jpg
炉みたいな演出もあります
a20.jpg
おおー、お抹茶があるー
a21.jpg
てなわけでお抹茶セット500円です。お抹茶おいし♪お煎茶もおいし♪
いいとこみつけた

a23.jpg
県病院交差点の信号に引っかかっているとこー
a24.jpg
土手沿い~
a25.jpg
市中心部でも桜がかなり開いてきました
a27.jpg
はい川~

a28.jpg
ちょいと護国神社ウラのやぶさめ場に来てみたです
もう満開すぎてだいぶ散ってました。
桜吹雪とまではいかないけどハラハラと降ってきてたですよ
a29.jpg
きょうのハトさん

a30.jpg
公立大付近では満開近いです


2010-03-312010-04-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。