SSブログ

2010-03-29


a13.jpg
はい一番街~
なんか昨日からスパゲティナポリタンが食べたくて仕方ないのです
それも学生街の古びた喫茶店で供されるようなC級のナポリタンが。
a14.jpg
てなわけで一番街に古くからあるメルビィという喫茶店にやってきたです。
「ナポリタンはないけどシーフードスパゲティのケチャップ味がそれに近い」
というのでそれを注文してみました

a15.jpg
あ、ちがうわ、こんなおシャレなイメージじゃないのよねえ
お味のほうはケチャップ風味のナポリタンで間違いはないんだけど。
というわけでランチ倉庫にぶっこんでおこう
レジ横の冷蔵ケースに瓶入りのサントリー烏龍茶が入れられてました、なんか珍しい
a19.jpg
んーとね、だいぶまえの画像だけどこんなイメージのナポリタンが食べたかったのよねえ

a17.jpg
日中の歓楽街っと。
a18.jpg

a16.jpg
富士屋レコードの棚がからっぽになってたけど店じまいするんだろうか


2010-03-282010-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。